音好庵

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年謹賀新年

<<   作成日時 : 2012/01/01 11:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

御慶!

今年も是政橋までウォーク&ジョグし、初日の出を待ちましたが、

​あいにく日の出時刻の地平近くは厚い雲。

土手を少しジョグしながら待つこと20分​。

7時10分頃雲の間から陽が射し、橋の上や土手で待つ大勢の

地元民が手を合わせたり写真撮ったり。(下の2枚の写真は元旦(7時10分頃))

新年おめでとうございます。


御慶:
先代柳家小さんが正月によく演じた落語のひとつ。「御慶」は新年​のあいさつの一つです

是政橋:
多摩川に架かる橋の一つ。東京湾の河口から32キロほど。府中市・稲城​市を結ぶ。東京競馬場近く。


(お詫び)

すっかり音好庵の書き込みをサボってます。
たまには書くつもりではありますが。

ツイッターもみなさんや有名人につぶやきを楽しみにチェックしていますが、自分からの書き込みはさぽってます。

もっぱらネットでのコミュニケーションは”facebook”に場を移してしまいました。

みなさんもfacebookをやりましょうよ。facebookは知り合いを選んでコミュニケーションを楽しめるので有意義で面白いですよ。たまには懐かしい友とも出会えるし。

facebookはもちろん本名で出ていますので、私の本名を思い出していただいて”友達リクエスト”など、声かけてください。

もし音好の本名を知らないネット友達はメールでもください。お教えしますんで。
(友達関係にならないと私のウォール書き込み内容は見れないように、確か設定したと思いますんで)

これからもよろしく。

画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【音好のfacebook:

↓ このごろ音好は
↓ ブログをさぼりがち。
↓ Facebookに手を
↓染めてますんで
↓ 音好の本名を知る方は
↓ Facebookでも友達
↓ になりましょう
【音好のホームページ】:

・・「音好のいたずら書き」

【メール使わず、音好にメッセージ送信】:
2012年謹賀新年 音好庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる