音好庵

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べあるき飲みある記・カレー編(ナーガルジュナ)

<<   作成日時 : 2011/02/05 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像画像
画像画像

2月に1回程度の東京女子医大病院通いの日のランチタイム。

ちょっとわかりにくい場所、しかも小さなビル地下にある”ナーガルジュナ”。

初めて入った店だが、いきなり気に入ってしまった。

旨いカレーでした。(上の写真は実物の良さが表せてません。音好の携帯写真の腕は相変わらず悪い)

カレーライスが1200円とちょいと高価。でも十分納得できる。

スープ、サラダとつけてランチセットにして、更にライスにオムレツを乗せてにしてもらった。

こんな風にオプションをいくつか付けていくと、そりゃ2000円近くになるわな。

でも旨いからいい。雰囲気いいスタフだからいい。

音好はインドカレー屋ではナンがほしくなるのだが、ここでは不要だった。

オムレツ風のライスにカレーをかけると、実にまろやか。幸せ気分。


そして最後にはコーヒーとデザートまでいただいてしまった。

デザートの写真を撮り忘れたが、これ絶品でしたね。

客はいるのに雰囲気は静かで、たった一人の女性スタフの落ち着いた対応が実にいい。

日本人だが、奥の調理場からなかなか出てこない多分外国人シェフさんの

奥さんなのかな。(これ全く根拠はありません)


また来よう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
i like it ?ソスH?ソスラゑソス?ソス驍ォ?ソス?ソス?ソスンゑソス?ソス?ソスL?ソスE?ソスJ?ソス?ソス?ソス[?ソスメ(?ソスi?ソス[?ソスK?ソス?ソス?ソスW?ソス?ソス?ソスi?ソスj ?ソス?ソス?ソスD?ソス?ソス/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free crack adobe
2011/02/05 21:34
コメントよくわからないんですけど。
ナーガルジョナならいい店ですよ。
んじゃぁ。
>フリクラアボブさん 音好です
2011/02/07 20:55
大阪では珍しく雪が積もって寒い一日でした。
値段がかなり高いけど、いかにも美味しそうなカレーですねえ。
有縁千里
2011/02/11 21:01
大阪じゃ、この値じゃ客来ないんでしょ。でもこの雰囲気、このサービス、この味なら東京じゃ納得。

昨日の大坂は雪でしたか。東京多摩地区では昨夜雪だったよう。今朝の屋根にも雪が積もり、車のフロントガラスに雪が積もってたがワイパーふた振りで雪は両端しへ。道路は全然問題なし。11時ごろからまた2時間ほど降ってたが積もるに至らぬ。でも寒いですね。
>千里さん 音好です
2011/02/12 14:45
i like it ?ソスH?ソスラゑソス?ソス驍ォ?ソス?ソス?ソスンゑソス?ソス?ソスL?ソスE?ソスJ?ソス?ソス?ソス[?ソスメ(?ソスi?ソス[?ソスK?ソス?ソス?ソスW?ソス?ソス?ソスi?ソスj ?ソス?ソス?ソスD?ソス?ソス/?ソスE?ソスF?ソスu?ソス?ソス?ソスu?ソス?ソス?ソスO now im your rss reader
free crack adobe
2011/02/14 17:52
おいおいまたですか。
>フリクラアボブさん 音好です
2011/02/14 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
【音好のfacebook:

↓ このごろ音好は
↓ ブログをさぼりがち。
↓ Facebookに手を
↓染めてますんで
↓ 音好の本名を知る方は
↓ Facebookでも友達
↓ になりましょう
【音好のホームページ】:

・・「音好のいたずら書き」

【メール使わず、音好にメッセージ送信】:
食べあるき飲みある記・カレー編(ナーガルジュナ) 音好庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる