音好庵

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のもんてくは、締めにカツカレーサンドがいい

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


夜のメニューにカツカレーサンドが加わったと聞いて、

行かずにいられなかった。早く行かずには。

音好は木曜夜があいてると思ってたところ、MICHさんが8日の夜は暇だという。

久しぶりにMICHさんと飲んだ。
女性の身で職人ワザの修行中と聞いて驚き。感心。成功を祈ったりして。
それはそれとして、

さて、「SAKEバー・もんてく」のこと。

画像



しばらくランチタイムのカレーランチ(カレーライスとカレーうどんがある)を

休業していたがこの初夏から再開していた。

  それは、7月半ばに、たまたま店の前を通って偶然気づいた。
  そして喜んで飛び込んだものだ。またあの味が楽しめるって。

他のどこの店にもない、味わい深いスパイスの独特なカレーランチは相変わらず美味すぎる。

以前と旨さは変わっていなかった。

ただ、皿がおしゃれに白い四角い陶器に変わってた。

昼の店を手伝ってた女性が以前と変わってた。マスターの奥さんに。

(決して読み間違えないで下さいね。マスタの奥さんが別人に変わってたのではなく、
奥さんが店にも出るようになったのですからね(笑))

画像


遅い昼をできるかたには朗報。

13時半からは、チーズたっぷりのなんとかカレー(名前は忘れた)が、

新サービスメニューに加わったとか。


「もんてく」の昼はカレーランチ専門。夜はカレーの雰囲気は全くなかった。

夜が本来の「もんてく」

だって店の看板は、『SAKE BAR もんてく』だから。

画像



西部劇にでも登場しそうな、オールドアメリカンな雰囲気の内装。

そしてフードメニューが結構面白い。マスターがいろいろ工夫を凝らしてる。

その説明は面倒なので、興味のある方は一度行って食べてみてください。

カウンター中心なので一人でも楽しめるから。

MICHと飲んで、締めに、噂のカツカレーサンドをいただきました。

あのカレーの味が楽しめるカツサンドでした。

絶品です!!

今月は、も一度いくぞ。


SAKE BAR もんてく
 (品川区西品川3−7−3 tel 03-3493-0684)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【音好のfacebook:

↓ このごろ音好は
↓ ブログをさぼりがち。
↓ Facebookに手を
↓染めてますんで
↓ 音好の本名を知る方は
↓ Facebookでも友達
↓ になりましょう
【音好のホームページ】:

・・「音好のいたずら書き」

【メール使わず、音好にメッセージ送信】:
夜のもんてくは、締めにカツカレーサンドがいい 音好庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる