音好庵

アクセスカウンタ

zoom RSS 翌朝・・・やっぱりジョギングを

<<   作成日時 : 2010/05/03 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝6時過ぎに用足しに目覚め、「大山ハイク」のブログの最後部に追記した。

> 3日朝、両足の腿、脛、足首の筋肉痛。イテテテテ。
>
> それに杖を持った右腕の脛までも。こりゃ今朝のジョグは難しいかも。
>
> 今日は静かにしてみます、トホホ。

これだけ書いて、また布団に入って、更に3、40分ほど眠った。

さっきは、眠気マナコでひどい筋肉痛と感じてたが、

今度は頭もスッキリ、筋肉痛はない。さっきはなんだったんだろう。

娘も仕事で出かけてるし、カミさんは昨日書いたように今日も奥さん連中と稲城の里山方面に
朝の2時間ウォークに出かけてる。

「よし、俺もいくか!」といっても里山方面ではない。

音好のジョギングは多摩川土手。

なんだゆっくりだったら問題なく走れるじゃん。

結局は、歩いたりジョグしたりのゆっくりの2時間、途中川辺まで歩いたり、公園にも立ち寄ったりしたので

家から関戸橋までの往復10キロコースを楽しみました。

東京は今日もいい天気です。

画像


途中、ここの「スピードを落とせ」の看板に、音好はここまでの”ゆっくりジョグ”を、

更に”超ゆっくりジョグ”にペースチェンジします。

えっ?これってジョガーへのメッセージじゃないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【音好のfacebook:

↓ このごろ音好は
↓ ブログをさぼりがち。
↓ Facebookに手を
↓染めてますんで
↓ 音好の本名を知る方は
↓ Facebookでも友達
↓ になりましょう
【音好のホームページ】:

・・「音好のいたずら書き」

【メール使わず、音好にメッセージ送信】:
翌朝・・・やっぱりジョギングを 音好庵/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる